トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンがピーという音を出してとまってしまいました。
でも画面が真っ黒なので、何を警告されているのか分かりません。
修理センターの案内では、もしメインボードの交換ならば工賃込みで6万円以上と提示され、
困りはて、今他所のパソコンをお借りしています。
普段から更新がスムーズではありませんが、こんなことも原因なので許してね。

CIMG6844.jpg

この写真、何気ない写真に見えますが、とてもうれしい写真。
ああ、何事もない日常って素晴らしい!
坊が元気に草を食んでおります。
麻痺の様子も治ってきているようです。よかったよかった。



CIMG6886.jpg
カンタのこ恒久柵が完成しました。
と、いっても、台風が来たらどうなる事やら?


G.W.真っ最中!
島を離れていた家族や観光客が来ていて島は賑わっていますよ。
去年より多い感じもします。
今年は国内旅行も景気がいいのかな?
中之島の宿はどこも満室だそうです。

私といえば、休日は関係なく、出勤。
あとお馬さんたちのお世話、がんばります。
いまこはるとあすまの引き馬練習中です。
ほめて伸ばしてます(^-^)


  1. 2010/05/01(土) 17:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/143-17f1fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
