トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トカラ馬牧場
ふかふかのカーッペットグラスの上腰を下ろすと
草を食んでいた馬が食べながらゆっくりと近づいてくる
上を見上げると夕日に染まった大きな雲
夕方の涼しい風と馬が草を食む音
よく世話一人で大変だね、と言われますが
そうじゃなくて、この安らぎを一人占めしている感じです

それにしても日が短くなったのを感じます。
夜7時に近づくにつれ周りが暗くなってゆきます。
秋の夜長とは言いますが、夕方からの日が短くなるのは困るなと思っています。


CIMG7458.jpg
↑虹見えますか?

台風が島の脇を通り過ぎてゆきました
波は高いようですが、雨風はさほど強くありませんでした。


  1. 2010/09/05(日) 15:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/184-abcbbdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
