トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIMG7545.jpg

10月になりました。
夕方のチャイムも冬時間、17時に鳴るようになりました(夏時間は18時)。
日没の早いこと
日の出の遅いこと
草刈りしていても虫にあまり刺されなくなりました。


CIMG7541.jpg
↑坊ちゃん!私の背中の肉を噛んだ。
噛んだ後ウシシという顔をしていた(ホント!)
噛んだこ奴が悪いのか~背中に肉のある私が悪いのか~


CIMG7529.jpg
CIMG7531.jpg
こむぎ。最近特に私のグルーミングが気持ちいいらしく、私の後をついて回ります。
長く伸びきった蹄も自ら折れてくれました。助かる。
ごめんね、ちゃんと削蹄できるように頑張るからね。




  1. 2010/10/01(金) 19:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/191-4f5ed95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
