トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島大学動物病院にいるなゆたの様子

明日本手術の予定だそうです。
外傷の穴もだいぶふさがってきたそうです。
手術時間は最低でも約2時間ほど。がんばれ~!

世話を担当してくださっている院生の方のお話では、
本人はいたって元気そのもの
食欲モリモリだそうです。
おいしいヘイキューブをどうやら毎日腹いっぱい食べているみたいです…。
帰ってきたとき粗食に文句言いやしないかなぁ(汗)
たぶん環境は快適なんでしょう、おとなしくていい子だと言ってもらえました。

私は2月なかばにお見舞いに行こうと思っています。
その時までまってて、なゆた。


  1. 2011/02/01(火) 11:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

嬉しい便り♪

面会に行ったときの『なゆた』の喜ぶ顔が目に浮かびます。ちょっと早いかなf(^_^;)
「早く中之島へ帰れるよう頑張って」っとお伝えください。




  1. 2011/02/01(火) 21:49:20 |
  2. URL |
  3. yoron_hana #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

早く帰っておいでと伝えておきます。(^-^)
電話した時、世話してくださっている方とお話しできたのですが、とっても優しそうな声の方でした。
優しくしてもらって、おいしいもの食べられて、病院のほうが居心地がいい?なんて。
独りだから、母ちゃんや兄ちゃん姉ちゃんに会いたくなっているかな~。
早く広い放牧場に戻してやりたい気持ちでいます。

  1. 2011/02/02(水) 18:39:46 |
  2. URL |
  3. tokarauma #-
  4. [ 編集 ]

「なゆた」の復帰写真を楽しみにしています♪
  1. 2011/02/02(水) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. すぎむし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/224-a4f313d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
