トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

る~る~るるる~(哀愁)
パソコンが壊れました。
買って1年。
家の前に雷が落ちました。
そのせいか?
全く立ち上がらなくなりました。
動作音・ファンが回る音もしません。
アウトです。

修理に出すことにしましたが、
1年のメーカー保証以外何もつけておらず、
自己負担です。
一体いくらになることやら、、、オソロシイ。

プリンターの基盤が壊れ、今度はPC。
続くときは続くといいますが ねぇ。

ちょっとブログ更新が滞ることになると思いますが
ご了承ください。

機械に使われる私。デシタ。
PC復活までの間もお馬さんの世話はばっちりしておきますよー。


  1. 2011/08/28(日) 10:14:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

サージ対策

雷や停電対策として、デスクトップ機にはUPS必須ですよ~
私も島暮らしの時に、大いに助けられました。(電話線からの逆電流も防いでくれるし)
最近は安いですからねぇ。
私は、こんなのを使ってます。
http://www.amazon.co.jp/APC-RS-550%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-500VA-BR550G-JP/dp/B002GK2PR8/ref=pd_cp_computers_1
ノートの場合は、コンセントら充電器を外せば良いので楽ですが。
  1. 2011/08/28(日) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. あきらけい #mbwhQQ6o
  4. [ 編集 ]

おお、ナイスあどばいす。
そうなんですよね、対策グッズってやつ、色々あるんですよね。
知らないとこんな散財をするといういい例です私は(汗)

今度電気屋さん行く機会が持てたら、いろいろお店の人に聞いてみようと思います。
  1. 2011/09/04(日) 10:30:50 |
  2. URL |
  3. tokarauma #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/278-6bbefe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
