トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念なことになりました。
村教育委員会の課長さんが1月1日付けで移動だそうです。
わずか9か月間でした。
この課長さんはトカラ馬飼育にとてもご理解があり、私の言葉を真摯に受け止めてくださる
方でした。課長のおじい様が昔宝島でトカラ馬を飼育されておられ、幼いころに馬と遊んだ
記憶もおありだった方なのです。
今まで私が悩んでいたことも、この課長さんなら先は明るいと思っていたところだったのに(涙)。

一つの取り組みも「人」によって結果が全然違ってきてしまいます。
次の方のお名前もうかがいましたが、今後どのような対応をされるのか、、、。

あまりにも急だったので、本当にがっかりしています。
スポンサーサイト


  1. 2011/12/29(木) 21:19:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/310-7294bd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
