トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日夕方3時からKKBでCM大賞の授賞式の模様が放送されました。
応募全市町村のCM作品が流され、十島村は中ほどに登場しました。
制作に直接かかわった人が壇上にいないと、作品についてのディスカッションが
放送されないようで、当日役場の人が行ってくれていたらしいのですが、
十島村のコーナーはありませんでした(残念)。表彰式の様子もありませんでした(残念)。
審査員のコメントは、「各島を巡るマラソンなんかもあって、おもしろいところだ」
といったものでした。

でも、ほかの市町村の作品もどれもいいものばかりで、
壇上でも出演者や役場関係者によるふるさとPR等様々なアピールがあり、
よく私のが受賞できたな~とこれを見てヒヤッとしました。
年間30本の賞でもホントよかったよかった。

ところで、番組の最後でさらっとナレーションが
“皆様の作品は大事にお預かりし、来年から放送します”
・・・え~!来年なの~?
まだまだ流れないようです。

で、いま、次の作品の構想が頭に浮かんでイマス。。。
ちょっと面白タッチの。ウフ。
私が来年のコンクールまでにココ(島)にいることが出来たら
また作ってみたいと思います!

CIMG0723.jpg
ご協力いただいた皆様、ありがと~ございます!
スポンサーサイト


  1. 2012/11/23(金) 18:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/405-e2827461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
