トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

役場での審査が通りました。
昨日連絡いただきました。
今後は3月中旬の村議会の承認を頂くことが必要です。
 
でもほっとしました。
 
これで24時間馬たちと一緒です。(^-^)

両親も良かったねと言ってくれています。
先日父と話をしたときは進路が決まっていなかったので
心配を増幅させてしまったようです。。

4月からも島にいます~

今後この地でどんな活動をしてゆくかは
またあらためてご報告します。


  1. 2013/03/02(土) 06:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

よかったですね!

これからの御活躍も、期待しております。
  1. 2013/03/02(土) 07:58:14 |
  2. URL |
  3. あきらけい #-
  4. [ 編集 ]

これからもトカラウマ達と一緒なんですね。
本当に良かったです!
私もほっとしました。(≧∇≦*)
  1. 2013/03/02(土) 11:13:33 |
  2. URL |
  3. milou #JBFGtPPo
  4. [ 編集 ]

本当におめでとう

審査合格おめでとう。
オッチャンも大変うれしいですよ。
いままでこんなに馬ちゃん達の世話をしてきたんだもんね・・・
馬ちゃん達がうまーくいくように身守って応援してくれたんですよ。まずは感謝しようね。
これからも神戸から応援しています。頑張れ 頑張れ・・・
  1. 2013/03/02(土) 20:08:43 |
  2. URL |
  3. 神戸のオッチャン #-
  4. [ 編集 ]

ご注意を頂きました・・・

あきらけい 様 !
milou 様 !
神戸のオッチャン 様 !

皆さま、ありがとうございます。
暖かいコメントいただき、ほんとうにうれしいです。

でも実はまだ議会承認の前で、これは正式決定ではないと
ある方々からご注意いただきました。

誠意ある対応をとれとのことでした。
反省し、3月末の正式決定まで今回の決定に対してはリアクションをとらず、
筋道の立った方法で新年度を迎えようと改心いたしました。。。

組織の中の一コマなので、
いろいろあるのですね。

うまく立ち回れるのかなあ
心配。

いや、不安や不満は脳の電気的信号だ
何とでもできるぞ

だってまだほんの序の口??ですものね。。。
  1. 2013/03/02(土) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. tokarauma #-
  4. [ 編集 ]

何よりです、、、、
  1. 2013/03/08(金) 13:23:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/449-e25120fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
