トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は今年度で転出される先生の送別会でした。
任期を伸ばした先生もおられたみたいでしたので、1名の先生の転出になります。
でもまた同じ十島村の学校に赴任されるということで、笑顔での送別会となりました。

私は明日の上り便で鹿児島の動物病院に行こうと思っています。
一つは犬のため
もう一つはなゆたに会いに。

なゆの状況、今頂いている話では、
骨折部に沿わせていたインプラントを
除去した後の経過は良く、
骨も傷もふさがりつつあるそうです。

また変な体重のかけ方によって
変形していた前足の蹄もだいぶ問題解決の方向にあるそうです。

これも鹿児島大学動物病院の先生、研究室の皆様のおかげです。
感謝感謝です。
スポンサーサイト


  1. 2013/03/23(土) 22:06:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/459-5887759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
