トカラ列島トカラ馬2 ~和馬日和(なごんまびより)~

トカラ列島中之島には日本在来馬「トカラ馬」が飼育されています。小さな島の小さな馬たちの様子をご紹介します。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CIMG1242.jpg
これは嵐の前

全国を襲った大型低気圧

島も大荒れ。

金曜の夜からぱらぱら雨が降り恥じめ、

未明には一時豪雨。

土曜の昼間風が吹き荒れました。

CIMG1260.jpg
金曜出しのフェリーは当然のごとく「欠航」でしたよ。

あまり臨場感が伝わらないナ。。。この写真では。

でも台風慣れしているからか、特に島では何も事故等ありませんでした。

今日は昼間風が残りましたが、今は穏やかです。

5日くらい前から私の家の庭にいる「ヤツガシラ」ちゃん。

嵐の日にはどうしただろうと心配していました。

今日お昼頃、道にいるのを発見。

よかったよかった。

夕方家に戻ると、いました。

・・・それも2羽!

珍しいなあ。




クーはお陰様で順調です

インスリン犬。

ご飯もちゃんと食べてます。

散歩も喜んで歩きます。

良かったです。



仕事の方は

1日があっという間です。

朝7時過ぎに出ても

もうすぐに18時です。。。

このままのペースで大丈夫だろか。




明日は中之島小学校の入学式です。

行きたかったけど、業務が入りそうです。

皆さん、ご入学、おめでとう!
スポンサーサイト


  1. 2013/04/07(日) 19:08:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tokarauma.blog23.fc2.com/tb.php/462-f829fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
